You cannot see this page without javascript.

Movie

SBENUのCF撮影の姿

by VIENTOJAPAN事務局 posted Nov 28, 2014
?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

Loading the player ...

Q. SBENUCF撮影の感想は?

ソンジェリム:

SBENUCF撮影でとても嬉しかったのが、声とスクリーンだけで見たIUさんに実際にお会いできてとても光栄です。

IU

私も最近TVでとても活発に活動されているソンジェリムさんと一緒にかわいい靴を履いて一日中楽しく撮影できて楽しかったです。

Q. 一緒に撮影した感想は?

ソンジェリム:

最初は人見知りをしたんですが、撮影が進んでいくうちに少しずつ近くなったような気がします。短時間で終わって残念です。

IU

私も、ソンジェリムさんがリードしてくれたので楽に撮ることができたし、横を見ながらポーズも真似したりして、おかげさまで無事に撮影することができました。

ソンジェリム:

僕も真似しました。

Q. CF撮影中、一番記憶に残っているエピソードは?

ソンジェリム:

記憶に残っているのは。。。

距離が近くなったと思います。

僕たち、短時間で撮影をしたんですが、最後にハグして撮るまで、とても急速に展開したんですよ。

やはりお金の力は。。

IU

私は、今日ソンジェリムさんに初めてお会いするんですが、身体の割合が本当に。。。

元々モデルですよね?

ソンジェリム:

はい。

IU

ものすごいなと思いました。そうじゃなくてもジェリムさんが来られる前にスタッフの方々と心配していたんです。

どうしようかと。

それで、帽子もたくさん準備してきたし、前髪のカツラも準備してきたけど、結局はあれこれしてもどうしようもないと思い諦めて撮影したんです。

撮影後写真を見たんですが、すごく配慮してくれて、思ってたよりも、心配してたよりもいい写真を撮ることができました。

ソンジェリム:

IUさんのニックネームがミルク色のIUですが、肌の色が本当に白くて、なぜミルク色のIUなのか直接実感しました。

Q. 気に入ったSBENUの靴は?

ソンジェリム:

色で言うと、紫色の中に羊毛が入っているもの

ウィンターブーツですか?それが一番記憶に残っています。

IU

私はこんな丸いデザインが好きなので、ほとんど全部かわいいと思いましたが、今履いているこの靴もとてもかわいいです。

個人的に一番。。。

撮影しながら、この靴の色とてもいいなって、デザインもかわいくて。

この靴がかわいいです。

ソンジェリム:

これが欲しいってことですよね。履いて行ってください!

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5