You cannot see this page without javascript.

[記事] "どうか公務員試験合格"「カプスニ」ソン・ジェリム、韓中ファンの応援にニコニコ

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

ジェリムさんの韓中連合ファンの方がSBS「私たちカプスニ」の撮影現場に

ケータリング車からコーヒー車までサプライズプレゼントを送ってくれました

おかげでジェリムさんはもちろん、出演俳優とスタッフが気楽に食事をしてデザートも食べて、

楽しみながらしばらくリフレッシュの時間となりました

感謝することを良い演技で報いるというジェリムさん!今後も継続して多くの関心と応援をお願いします。

#송재림 #한중연합팬 #우리갑순이 #촬영현장_서포트 #감사합니다

"どうか公務員試験合格" 「カプスニ」ソン・ジェリム、韓中ファンの応援にニコニコ

俳優ソン・ジェリムがファンのサプライズプレゼントで“旬な男”らしい人気を博した。

26日ソン・ジェリムの韓中連合のファンは

SBS週末ドラマ「私たちカプスニ」の撮影が行われているタンヒョンにあるセット場を訪問、

出演陣やスタッフたちのためにケータリング車からコーヒー車までフルコースの応援に出た。

同日、「私たちカプスニ」家族はファンが準備した食事と間食を楽しみながら

しばらく休憩を取ってリフレッシュの時間を持った。

ソン・ジェリムのファンたちはスタッフが気楽に食事をできるよう、

テーブルを一緒に準備するなど、念入りな姿で現場の雰囲気を一段と暖かく感じさせた。

所属事務所の関係者は「ファンの方の応援にソン・ジェリムはもちろん、スタッフも多くの力を得て、

もっと楽しい撮影現場の雰囲気を維持することができた。 

ソン・ジェリムも良い演技で恩返しできるように一所懸命撮影しているので、

継続して多くの関心お願いする」と感謝の挨拶を伝えた。

ソン・ジェリムが出演するSBS「私たちカプスニ」は毎週土・日曜日の午後845分に放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5