You cannot see this page without javascript.

【記事】「私たちガプスニ」終映…「貴重な時間...感謝がこみあげる」

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

「ホ・カプドル」を見送らなければならない! 

8ヶ月という時間「カプドル」を演じ、貴重な時間送ったジェリムさん

今後、別の姿でみなさんと会うジェリムさんにたくさんの期待応援をお願いします!

#송재림 #우리갑순이 #종영소감 #허갑돌 #안녕 #새롭게만나요

ソンジェリム「私たちガプスニ」終映「貴重な時間...感謝がこみあげる」

俳優ソンジェリムSBS土曜ドラマ「私たちガプスニ」の終演感想とともに

感謝の挨拶を伝えた。

ソン・ジェリム9日、自身の公式SNS通じて

「本当に長く撮影をして最後の撮影放送されたらやっと実感したみたいだ。 

走っているあいだは気がつなかったが、実際に足を止めたら

どれほど馴染んでいたか、貴重な時間だったか感謝の気持ち感じる

感謝の気持ちをあらわした。

さらに

「別れ出会いの始めであるように、ちがう姿でまた彼らと現場で再会したい。

良い作品に出合いたい。」という感想とともに

最終回61話の台本持って撮った記念写真を公開した。

ソンジェリム20168月から開始し、8終映された

SBS「私たちガプスニ」で「ホ・カプドル」役とし、公務員試験受験生から

10年目のカップル姿、そして、新婚夫婦姿まで現実感のある演技を披露して

観客をドラマの世界にひきこんだ。 

特に、以前の作品で主に重厚なカリスマを演技したソンジェリム

我々の周辺のどこでも見ることができるような身近なキャラクター

完全に消化して「ソンジェリム再発見」という評価を得ることもあった。

このように61という長丁場にもかかわらず、最後まで先輩の演技者たち

共に安定的な演技を披露して、茶の間の人気をとらえソンジェリム

今後見せてくれる新しい姿に期待感が集まっている。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5