You cannot see this page without javascript.

[記事]ソン・ジェリム、無限の魅力...102万 中国のファンたち 'いいね'

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

去る4日ジェリムさんはMBCモバイル番組「ヘヨtv-出発ドラマの旅」に出演して

ファンと疎通する時間を持ちました!:) 

以前、アイドルグループが出演した時と似たような数値で

102万「いいね」の数を達成して熱い人気を立証しました!

引き続き、ジェリムさんに多くの期待と応援お願いします!^^

‪#‎송재림‬ ‪#‎해요tv‬ ‪#‎출발드라마여행‬ ‪#‎한중팬들의_뜨거운반응‬

ソン・ジェリム、無限の魅力...102 中国のファンたち 'いいね'

俳優ソンジェリムファンと疎通する時間を持った。

MBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」に出演中のソン・ジェリムは、

4iMBCモバイル番組「ヘヨTV-出発ドラマの旅」に出演した。

この日ソン・ジェリムは「グッバイミスターブラック」出演を決めた理由から理想の質問に

リアルタイムでファンのコメントに率直な答えをした。

彼は途中、中国語と日本語でも答えてグローバルファンを配慮した。

ヘヨTV-ドラマの旅行は、iMBCヘヨ!」アプリだけでなく、

タル チュブのMBC K-popチャンネルと

の韓流プラットフォムライカンシン(看星)アプリを介して、

と中で同時生中で進行された。

ライカンシンアプリで16万中のファンが同時に視しており、

以前の男性アイドルグルプが出演した時と似たような値で102万「いいね」のを達成した。

ソン・ジェリムはMBC芸能「私たち結婚しました」で中華圏で人気を得たことに支えられ、

昨年のアジアファンミーティングツアーを介して中華圏ファンたちと会った。

最近では、韓中合作ウェブドラマ「ドキドキスパイク」と「グッバイミスターブラック」に関心を持たれてさいる。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5