You cannot see this page without javascript.

[記事]「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリム、このようなあしながおじさんもういません

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

ジェリムさんがあしながおじさんキャラクターで女性視聴者たちの心を揺さぶっています!:)

MBC「グッバイミスターブラック」でムン・チェウォンの守護天使になってくれているジェリムさん。

ジェリムさんはソ・ウジンのキャラクターに自然に溶け込んで劇の没入感を高めています!

視聴率上昇中の「グッバイミスターブラック」とジェリムさんに引き続き多くの期待と関心お願いします!

‪#‎송재림‬ ‪#‎굿바이미스터블랙‬ ‪#‎서우진‬ ‪#‎新키다리아저씨‬ ‪#‎이런사람어디에있나요‬‪#‎그림자사랑‬ ‪#‎해바라기남‬

「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリム、このようなあしながおじさんもういません

[ニュスエン チョヨンギョン記者]

ソンジェリムがあしながおじさんのキャラクタで女心をさぶっている。

MBC水木ドラマ「グッバイミスタブラック」でソウジン役で出演中のソンジェリムは

徹底的な人に見えるが、天然な魅力とクルながらも愉快なあしながおじさんキャラクタ

お茶の間にときめきを抱かせている。

421日放送された12回目の放送でソ・ウジン(ソン・ジェリム)は、

スワン(ムン・チェウォン)が 夢が終わったとしたら辞めたいと言うと

その夢は私が見るようにしてくれないか?私ではいけないのか」と

本気を尽くして捕獲するとチャ・ジウォン(イ・ジヌク)の関連記事を書かないと脅しをもした。

しかし、最終的にはスワンのためにチャ・ジウォン連する記事いて

判決決定的影響えることができるCCTV映像をタイから入手して

紆余曲折末、裁判長、大きなけをえたりした

それだけでなくウジンはスワンが苦境ったときに全力くしてけをえるなど

あしながおじさんの役割正確にし、物心彼女っている

このように影のように、スワン後ろからいつも黙々と見ているソウジンの姿は、

もどかしいながら女心を刺激するポイントとなっている。

特にソウジンキャラクタに自然に溶けみ、正確なシンクロ率を誇っている

ソンジェリムの魅力が劇のを高めている

無関心なようにぷつんと吐きだす言葉とは違って、

暖かい本音を持った反転魅力的な男の姿がソン・ジェリム特有の魅力的な声と

一団となってドラマファンたちの心をとらえている。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5