You cannot see this page without javascript.

[記事]ソン・ジェリム、発展途上国の少女たちのためのキャンペーンに参加

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

プランコリア広報大使のジェリムさんが去る12日プランコリアとエバーランドが一緒に行った

「女の子たちの夢を応援する人間の少女帯作り」キャンペーンに参加しました!

今回のキャンペーンは、発展途上国の女性の子供たちの教育を受ける権利を支持し、

彼女たちの夢を応援するという意味を持っています!

世界の女の子たちの夢と笑顔を守るために、皆さんの持続的な関心と愛をお願いします。 ^^

‪#‎송재림‬ ‪#‎플랜코리아‬ ‪#‎인간소녀띠만들기‬

俳優ソン・ジェリムが女の子のためのキャンペーンに参加した。

ソン・ジェリムは12日プランコリアとエバーランドが一緒に行った

女の子たちの夢を応援する人間の少女帯作り」キャンペーンに参加した。

今回のキャンペーンは、発展途上国の女性の子供たちの教育を受ける権利を支持し、

彼女たちの夢を応援するという意味を持っている。

ソン・ジェリムとペク・ジンヒはプランコリア広報大使として参加し、広報した。

現場報を通じて4時までバラ園に集まった人は、世界の女性の子供たちを援する「人間の少女」を作った。

ソンジェリム、ペクジンヒをはじめ、インドネシア、ベトナム、インド、フィリピン、ミャンマなど

世界各からたプランインタナショナルの業員とプランコリアの業員、

プランコリアスポンサ、大生奉仕、現場報を通じて集まった

100人余りの各界各層の人が和合の章を作った。

ソン・ジェリムをはじめとするキャンペーンに参加した人々は、

世界の女性の子供たちの夢と笑顔を守るために持続的な関心と愛を送ることを要請した。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5