You cannot see this page without javascript.

[記事]SBS新しい週末ドラマ「私たちカプスニ」はつらつティーザー映像公開

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

SBS新しい週末ドラマ「私たちカプスニ」のティーザーが公開されました。

カプドル、ガプスンの二人の主人公をはじめとする家族のはつらつとした姿が注目を集めています。

来る8月末の初放送「私たちカプスニ」に多くの期待と関心お願いします!

#‎송재림‬ ‪#‎우리갑순이‬ ‪#‎갑돌이‬ ‪#‎티저공개‬ ‪#‎8월말방송‬

SBS新しい週末ドラマ「私たちカプスニ」はつらつティーザー映像公開

【スポーツワールド=キム・ウォンヒ記者]

SBS新しい週末ドラマ 「私たちカプスニ」がカプドルとガプスンをはじめとする

家族のはつらつとしたティーザーを電撃公開して注目を集めている。

SBSイルサン制作センター屋外セット場で撮影した「私たちカプスニ」のティーザーは、

ホワイトトーンの壁に可愛らしい小物たちと童話のような雰囲気を演出し、

家族のにぎやかさとウィットある日常を再現した。

特に今回のティーザーはドラマに登場する人物たちの家族関係を

シュチュエーション・コメディーような感じで見せ、コメントを付け加えて目を引いている。

カプドルとガプスンは「毎日きわどい10年目失業カップル」で紹介して、

ガプスニについては、「再び平凡になりたい危機の家族」、カプドルは「絶対しょげない堂々とした家族」

ガプスンの兄シン・セゲについては「まだ大人になれていなかった少し下手な家族」で、

各家庭の特徴が一目でわかるように構成して興味を誘った。

また、ジェスン役のユソンとクムシク役のチェ・デチョル、

カプドルの姉ダヘ役のキム・ギュリが一緒に出てくるシーンは

「寂しい離婚女性と不安な再婚夫婦」と紹介して、

金持ちとアヨン役のヤン・ジョンウォンが登場する部分は、

「愛に生き愛に死ぬこの時代の愛しか知らない人たち」と説明してキャラクターに対する気がかりなことを高めた。

そして、ティーザーの最後では「どこにでもいる私​​たちのすべての話」というコメントに

「私たちカプスニ」が目指すテーマを予告し、

視聴者の関心を集めて公開直後ポータルサイトネイバー検索語順位で1位を占めた。

ティーザー制作現場で、男女主人公カプドルとガプスンの役を引き受けたソン・ジェリムとキム・ソウンは

公務員試験準備生として一生懸命勉強するモードからラブラブなカップルのシーンまで

幻想の呼吸を示している二人のケミへの期待を高めた。

俳優たちは蒸し暑い天気にもお互いを励まして明るい表情で楽しく撮影に臨んで、

笑いと心にひっかかるものが交差する「私たちカプスニ」への期待を高めた。

「私たちのカプスニ」の制作陣は、

「私たちのドラマは私たちの社会庶民家庭のカプドルがとガプスンを通じて

恋人、夫婦、家族の多様な姿をコミカルに描く予定だ。

ムン・ヨンナム作家だけのユーモアが込められた

暖かく活気に満ちた話で多くの視聴層の共感を得ることが期待される」という所感を明らかにした。

「相続人」「仮面」で洗練された演出力を見せてくれたプソンチョルPD

「糟糠の妻クラブ」「噂のチル姫」「王家の家族たち」などの

人気ドラマを執筆してきたムン・ヨンナム作家が意気投合して話題になっている

SBS 「私たちのガプスニ」は「そう、そういうことさ그래 그런거야の後続で

8月末から毎週土曜日と日曜日の夜845分に放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5