You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」ソン・ジェリム・キム・ソウン、現代の青春男女を代弁する

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

SBS「私たちカプスニ」のホ・カプドル-シン・カプスンの10年目のカップルが

リアルなキャラクターで、私たちの時代青春の共感を呼び起こす予定です!

来る27日初放送される「私たちカプスニ」に多くの期待と関心お願いします!

#‎송재림‬ ‪#‎우리갑순이‬ ‪#‎허갑돌‬ ‪#‎신갑순‬ ‪#‎우리시대청춘들과_공감대형성‬

「私たちカプスニ」ソン・ジェリム・キム・ソウン、現代の青春男女を代弁する

「私たちカプスニ」でソン・ジェリムとキム・ソウンがリアルなキャラクターで青春の共感を呼び起こす予定である。

SBS新しい週末ドラマ 「私たちカプスニ」(脚本ムン・ヨンナム、演出プ・ソンチョル)で

それぞれソン・ジェリムとキム・ソウンが演じるホ・カプドルとシン・カプスンのキャラクターに関心が集められる。

二人とも平凡な家庭の末っ子であり、公試(公務員試験)を準備する10年目の恋人である。

カプドルは父が亡くなった後、生計を担ってきた母ギチャ(イ・ボヒ)の希望であり、

カプスンはまだ何も成し遂げことがない可哀想な子である。

カプスンはカプドルとの長年の愛、公務員になるという夢を守るために

アルバイトと勉強を並行して熱心に生活をしているが、目標に到達する道は遠いのである。

カプドルは公試のみ合格すればカプスンの正当ボーイフレンドであり、

心強い子の役割をすることができると大声打つが、

手に余る現実を逃避するために頻繁にゲームやナイトライフに目を向ける。

ムン・ヨンナム作家はカプドルとカプスンを介して

お金もなく仕事もない失業者恋人たちの疲れた日常をコミカルながらも胸をジーンとさせる予定だ。

お金がなく、もっともらしいデートもできず、安定した職業とリラックス生活を味わう友人を見ながら

萎縮されることもする二つのキャラクターの姿は視聴者の共感を呼び起こす予定である。

「私たちカプスニ」の制作陣は

『カプドルとカプスンは恋愛と結婚、子供、家、人間関係を放棄する時代に住んでいる青春男女』と説明して、

『二人で、私たちの社会の青年たちが心配している結婚の問題から同居と事実婚、

さらに育児問題まで賢く解決できる選択肢を見せようとする』と述べた。

「私たちカプスニ」は私たちの時代、結婚と恋愛、家族の話を描いたドラマだ。

そう、そういうことさ(그래 그런거야後続で、来る27日午後845分に初放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5