You cannot see this page without javascript.

[記事]ソン・ジェリム、Kビューティー伝道師として浮上…香港マスコミも注目

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

ジェリムさんは少し前、自分がモデルとして活動している

化粧品ブランドの公式行事に招待され、香港に訪問しました

現地メディアやファンの熱い反応の中、無事に楽しく日程を終えて帰って来ました!

#송재림 #라네즈 #홍콩방문 #중화권에서도뜨거운반응 #감사합니다

ソン・ジェリム、Kビューティー伝道師として浮上…香港マスコミも注目

俳優ソン・ジェリムが香港で開催された化粧品ブランドの行事に招待され、

現地マスコミとファンとの出会いを持って帰ってきた。

ソン・ジェリムは、香港を訪問して23日の日程で

自分が3年目のモデルとして活動している人気の化粧品ブランド公式行事に出席し、席を輝かせた。

会場に来てくれたメディアや関係者とファンに

ソン・ジェリムは最初から最後まで明るい笑みで応え、終始、親切な姿を見せた。

特に、中国語であいさつをするなど、より身近に疎通しようとする姿で衆目を集めた。

また、香港に到着当時からイベント会場、ホテルなど行く先々で多くの人が集中し、

関係者を含む、ファンの熱い反応を引き出したソン・ジェリムは

現地の人気を実感しただけでなく、韓流スターとしての地位を立証した。

関係者は「多様な活動で国内だけでなく、中華圏で高い認知度を得たソン・ジェリムは

持続的なラブコールを受けて活動領域を広げている。 これからがさらに期待される」と伝えた。

ソン・ジェリムはSBS週末ドラマ「私たちカプスニ」でホ・カプドル役を演じ、熱演を繰り広げている。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5