You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」ソン・ジェリム、リアルな“現実の彼氏”に共感100%

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

白馬に乗った王子様ではなく、もっと現実感のある彼氏のキャラクター“ホ・カプドル”

カプドルの演技するためジェリムさんは、視線、表情、話し方はもちろん、

衣装までディテールに気を使っているとのことです。

#송재림 #우리갑순이 #허갑돌 #현실남친캐릭터 

「私たちカプスニ」ソン・ジェリム、リアルな“現実の彼氏”に共感100%

現実の彼氏というと、大半のドラマの中の男友達のキャラクターは

我々の周りで見られる彼氏とするにはとても完璧、問題を解決してくれる、

白馬に乗った王子様キャラクターで描かれる。

反面、SBS週末ドラマ「私たちカプスニ」の中でソン・ジェリムが演じる“ホ・カプドル”は

現実の中の彼氏のシンクロ率を最大限に高めて、視聴者たちの共感を引き出して注目を集めている。

劇中でホ・カプドルはシン・カプスン(キム・ソウン)10年目恋愛をしながら

仲のいい姿も見せているが、些細な問題でなんだかんだと言い争って、

別れと出会いを繰り返すなどまるで自分の話を見るような錯覚を起こしたり、

または周辺の友人たちの姿をそのまま代弁している。

特にいつまでもきれいで面白いだけのラブストーリーではなく、

金銭的に苦しんで、お互いの家の問題で争うなど、実際の人生にぶつかって迫る内容と

二人の愛が視聴者たちにとって現実感を増している。

この現実の彼氏のキャラクターの見事さより、壊れたものを諦めないということを

誰よりも上手く表現しているソン・ジェリムの繊細な演技に、

視聴者らの視線が集まっている。 

ソン・ジェリムはキャラクターを生かすため、目つきから言い方、

リアルな表情はもちろん、毎回トレーニング服とスウェッシャツなど衣装まで直接仕切って

親近感を与えるために努力しているという噂がある。

これに関係者は『ソン・ジェリムはこれまで見せてくれたカリスマあふれるキャラクターを忘れさせる、

本当に私たちの周囲で見られる“ホ・カプドル”のキャラクターとして完璧に演技変身を成し遂げた』

『現実的な姿に、女性視聴者はもちろん、男子視聴者たちの共感を得ている』と伝えた。

5SBS「私たちカプスニ」は22回放送の末尾ホ・カプドルが公務員試験の結果を聞いて

ナム・キチャ(イ・ボヒ)とホ・ダヘ(キム・ギュリ)が号泣する場面が描かれ、

これからカプドルにどんな変化が生じられるかどうか注目されている。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5