You cannot see this page without javascript.

[記事] 「カプスニ」ソン・ジェリム♥キム・ソウン、公試合格の勢いで修能(修学能力試験)応援

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

受験生の皆さん!カプドル-カプスンが一緒に皆さんを応援します

SBS「私たちカプスニ」の中のカプドルは公務員試験に合格しました

カプドルの合格の気配が受験生の皆さんにつながるよう祈願します。

#송재림 #김소은 #수험생여러분_파이팅입니다

「カプスニ」ソン・ジェリムキム・ソウン、公試合格の勢いで修能(修学能力試験)応援

2017修学能力試験日を迎え、SBS週末ドラマ「私たちカプスニ」(脚本ムン・ヨンナム、

演出プ・ソンチョル)のキム・ソウン、ソン・ジェリムが受験生らを応援した。

先週放送された「私たちカプスニ」でカプドル(ソン・ジェリム)は長年の受験生生活から抜け出し

ついに公務員試験に合格し、注目を集めた。 これまで合格のためにカプドルはお寺に行ったり、

友達も切って、ゲームも止めて、ついにカプスニと出会いも切って、

すべての欲やプライバシーを絶つ決然たる意志を披露した。 

もちろん、中間にこれを妨害する工作があったけれど、試験勉強をする多くの受験生らに

このような「禁欲」の過程は現実的な共感を与えた。

SBS公式フェイスブックを通じて一生懸命、勉強した受験生たちのために

ソン・ジェリムとキム・ソウンの「ファイト」応援メッセージが公開された。

SBSは「私たちカプスニ」公式ホームページPDのノートを通じて

「修能大当たり」を祈願するスンドルカップルのフォトスケッチを披露して注目を集めた。

製作スタッフも「これまで『友達やカプスンやお母さんのためにも、今回は必ず合格する。

三千プロ合格する』カプドルの強い執念とメッセージのように

カプドルの合格の気配が受験生たちにつながるよう祈願する」と受験生たちを一緒に応援した。

「私たちカプスニ」のカプドルは試験に合格し、今週放送から公務員として新たな変身を夢見ている。

カプスニとカプドル、スンドルカップルを通じて二十代の若者たちの

恋愛、夢、結婚など多様な価値観を描いている「私たちカプスニ」は

19日土曜日の夜845分に2回連続放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5