You cannot see this page without javascript.

【お知らせ】「Reborn vol.3」アンケート&メッセージ募集について

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

<Reborn vol.3」アンケートにご協力ください>

ソン・ジェリムオフィシャルマガジン「Reborn vol.3(発売日未定)では

ソン・ジェリムを大解剖する連載企画“解体新書”にて、ファンの皆様に

アンケート調査へのご協力をお願いいたします。

vol.1の“解体新書”では、ジェリムさんの過去作品を振り返りましたが

最終号となるvol.3では、“ファンがソン・ジェリムを解剖する!! ”というテーマで

誌面を構成する予定です。

つきましては、以下のアンケートにお答えいただき、誌面作りに反映させて

いただきたく思っております。

ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1) あなたは何を見てジェリムさんを好きになりましたか?

ドラマや映画の作品名、テレビ番組名などでお答えください。

例/『太陽を抱く月』

2)ジェリムさんがこれまで演じた中で、あなたが一番好きな役は?

例/『ネイルサロン・パリス』のケイ役

3)あなたが一番好きな、ジェリムさんの身体のパーツは?

例/首

4)ジェリムさんの髪型は、長髪と短髪どちらが好きですか? 

できるだけ簡潔に、理由も教えてください。

例/長髪。大人の色気が出て最高だから。

5)クールで大人っぽいジェリムさんと、やんちゃでかわいいジェリムさん

どちらが好きですか? クール派か、かわいい派でお答えください。

例/クール派

<ご注意!!>

※誌面では、アンケート調査を集計した結果のみを掲載いたします。

よって、上記の質問とは関係のないコメントなどは掲載されませんので

ご了承ください。

※お名前をはじめ、個人に関する情報は掲載いたしません。

※アンケート調査へのご協力は、お一人様1回のみとさせていただきます。

<あなたのメッセージを「Reborn vol.3」を通して、

ジェリムさんに届けませんか?>

ソン・ジェリムオフィシャルマガジン「Reborn vol.3(発売日未定)では

最終号を記念して、ファンの皆様からの応援メッセージを、全文掲載いたします。

ジェリムさんへの感謝、期待、日頃の思い・・・など、これからもますます

活躍してくれるよう、ジェリムさんへの励ましのメッセージをお願いいたします。

・ジェリムさんへの応援メッセージをご自由にお書きください。(ただし、100文字以内)

・お名前は、本名、ニックネーム、イニシャル、無記名、いずれでも構いません。

掲載されるものは、メッセージとお名前のみになります。(無記名の場合はメッセージのみ)

<ご注意!!>

※メッセージ、お名前ともに、原則的に、原文のまま掲載いたします。

※メッセージが100文字を超えた場合は、デザインの都合上、掲載できない場合が

ありますので、ご了承ください。

※誤字、脱字などがあった場合は、こちらで手を加える場合があります。

※絵文字は反映されません。

※内容そのものが不適切と判断された場合は、掲載できない場合がありますので

ご了承ください。

※メッセージのご応募は、お一人様1回のみとさせていただきます。

(複数回のご応募が確認された場合は、こちらの判断でいずれか1つのみの

掲載とさせていただきます)

<アンケート・メッセージ締め切り> ともに、327()とさせていただきます。

アンケート・メッセージ送付先

vientojapan515@gmail.com 

までメールにてご送信下さい。

件名にそれぞれ「Reborn3アンケート」・「Reborn3メッセージ」とご記入下さい。

なお、集計の関係上お手数ではございますが、アンケートとメッセージは

それぞれ分けてメールしていただけますようお願いします。

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

VIENTO  JAPAN事務局

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5