You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」ソン・ジェリム、活躍して背負って殴られて…この程度なら、極限職業

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

最近ジェリムさんSBS「私たちカプスニ」のホ・カプドルのキャラクターと一緒にいばらの道を歩いています

ドラマの中で毎回泣いて、活躍して、叩かれるなど、肉体的に負担になるシーンをこなしているジェリムさん。

それでも本人がより情熱を持って懸命に撮影をしています。

ジェリムさんと、そしてホ・カプドルに多くの応援お願いします!^ ^

#송재림 #우리갑순이 #허갑돌 #맞고_울고_뛰고 #극한직업

「私たちカプスニ」ソンジェリム、活躍して背負って殴られて…この程度なら、極限職業

ソン・ジェリムが「私たちカプスニ」の中のホ・カプドルで完璧に憑依、

キャラクターと一緒にいばらの道を歩いている。

SBS週末ドラマ「私たちカプスニ」で公務員受験生ホ・カプドル役を演じたソン・ジェリムは

劇序盤からカプスン(キム・ソウン)の妊娠の知らせに同棲を決定、

一緒に住む家を救うためのお金を落とし、あちこち魂の抜けた人のように地下鉄の駅を走り回って、

お金を奪おうとすると足で蹴られたりもした。

何一つうまくいかない険しい人生のホ・カプドルは毎回追い風に、合うことが多い。

特に、先週末放送されたSBS「私たちカプスニ」ではカプドルとカプスンの同居が家族に発覚して、

最初のシーンからカプスンの父親(チャンヨン)に胸ぐらをつかまれて頬を叩かれたソン・ジェリムは

放送の末尾にキム・ソウンにもビンタの洗礼まで受けた。

10発連続で叩かれたソン・ジェリムの頬はどんどん赤く腫れ上がり、

その姿そのまま電波に乗って『極限職業』ではないかという冗談交じりの話まで出ている状況だ。

関係者は「ソン・ジェリムは今回のドラマを通じて毎回出場して、泣いて、打たれるなど、

肉体的に負担になり得る場面を消化することにも関わらず、

本人自らが一歩でももっと走ろうとして、ストーリーに溶け込み、

もっと悲しそうに涙を流すなどホ・カプドルのキャラクターに完璧に没入し、

体を惜しまず、熱情的に撮影を続けている」とした。

SBS「私たちカプスニ」は毎週土日、午後845分に放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5