You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」ソン・ジェリム、入水シーンも問題ない…情熱いっぱい

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

ジェリムさんが何度も繰り返していた入水の撮影も余裕があり、プロらしい姿で完璧に撮影を終えました!

この様子は、先週SBS「私たちカプスニ」にそのまま盛り込まれましたたが、皆さん視聴ましたか?!:)

この日、一緒に撮影する俳優とスタッフを先に取りまとめ、和やかさを漂わせたジェリムさん!!!

#송재림 #우리갑순이 #계곡입수현장_미공개컷공개 #열혈배우

「私たちカプスニ」ソン・ジェリム、入水シーンも問題ない…情熱いっぱい

俳優ソン・ジェリムの入水の撮影現場の姿が公開された。

ソン・ジェリムは先週末放送されたSBS「私たちカプスニ」の第13~14話で

冷たい谷の水に入水する場面を演技した。

劇中のカプドル(ソン・ジェリム)がカプスン(キム・ソウン)を侮辱した

親友と胸ぐらを掴みながら谷で揉み合いをしていた。

入水の場面は先月、パジュのある谷で撮影された。

製作陣は肌寒くなった天気と思ったより冷たくなった水の中で長時間の苦労するソン・ジェリムを心配したが、

ソン・ジェリムはキューが下がると何の迷いもなく水の中に飛び込み、

驚くべき集中力を発揮し、完璧なシーンを生み出した。

特に何度も継続される撮影に自分を心配するスタッフにソン・ジェリムは、大丈夫だと言って、

余裕の笑みで安心させるプロらしい姿を見せた。

また、自分と一緒に苦労した俳優、スタッフのためにストーブとタオルを直接用意して、現場の雰囲気を和やかに作った。

ソン・ジェリムは、今回の作品で10年間公務員試験を準備しているのホ・カプドル役を演じ、

天然でずうずうしく、そしてケチな姿まで均等に披露し、週末の夕方、ブラウン管で存在感を発散している。 

シン・カプスン(キム・ソウン)と別れ後、苦しんでいる姿を現実的に表現して、

ドラマの没入度をさらに高めて、視聴者たちの好評を得ている。

SBS「私たちカプスニ」は毎週土・日曜日の午後845分に放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5