You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」大当たり祈願...すでに和気あいあい

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

SBS新しい週末ドラマ「私たちカプスニ」の製作陣と俳優たちが集まってドラマの大ヒットを祈願しました!:)

この日は、まるで大家族が集まっているような姿でした!

すでに家族のようなケミを示す「私たちカプスニ」チーム!

来る27日初放送される予定なので多くの期待と関心お願いします!^^

‪#‎송재림‬ ‪#‎우리갑순이‬ ‪#‎허갑돌‬ ‪#‎고사현장공개‬ ‪#‎대박기원‬ ‪#‎8월27일_첫방송‬

「私たちカプスニ」が大ヒットを祈願した。

SBS新しい週末ドラマ 「私たちカプスニ」(脚本ムン・ヨンナム、演出プ・ソンチョル)の

製作陣と俳優たちが一堂に会し、731日午後2時イルサン製作センターで大ヒットを願った。

この日のコサには、プ・ソンチョルPDとムン・ヨンナム作家をはじめ、

ソン・ジェリム、キム・ソウン、イ・ワン、ユソン、キム・ギュリ、

コ・ドゥシム、チャン・ヨン、イ・ボヒ、キム・ヘソン、イ・ミヨンなど

俳優らとスタッフが参加し、始終和気あいあいとした意欲あふれる姿を見せた。

俳優たちはコサの最中も劇中の家族同士で集まり、まるで名節の大家族が祭祀を行うような姿を演出した。

カプドル役のソン・ジェリムは母ナム・ギチャ役のイ・ボヒと共に本当の親子のような雰囲気を見せた。

シン・ジェスン役のユソンは、再婚した夫チョ・グムシク役のチェ・デチョルや

劇中の子供たちの近くで温かい母親の姿を見せた。

また、シン・セゲ役のイ・ワンは、義理の母親役のキム・ヘソン、

妻役のチョン・ダユンと並んで、妻の実家で暮らす娘婿という境遇を話し、

カプスンの親を演じるコ・ドゥシムとチャン・ヨン、叔母役のイ・ミヨンは明るい笑顔で大ヒットを叫んだ。

プ・ソンチョPDは『「私たちカプス二」の長旅を開始したが、最後まで何事もなく幸せに撮影し、

私達のドラマが視聴者たちの多くの愛を受けて大成功することを祈る。

すべての俳優たちがこのドラマを通じて、目標としたことを得ることができるように願う』と述べた。

「私たちカプスニ」は私たちの現代の結婚や恋愛、家族の話を、

カプスンとカプドルの家族を介して、リアルながらも愉快に示した週末ドラマ。

そう、そういうことさ그래 그런거야後続で来る27日初放送される。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5