You cannot see this page without javascript.

[記事]「私たちカプスニ」ソン・ジェリム台本三昧 捕捉、理由のあるキャラクター シンクロ率

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

SBS「私たちカプスニ」の撮影の休み時間にジェリムさんの姿を捉えました! ^^

真剣な表情で台本から目を離すことができないジェリムさん!

ホ・カプドルのキャラクターになりきって演技する秘訣がここにありましたね〜

#송재림 #우리갑순이 #허갑돌 #대본열공모드 #노력_또_노력

「私たちカプスニ」ソン・ジェリム台本三昧 捕捉、理由のあるキャラクター シンクロ率

俳優ソン・ジェリムのカスタム服を着たようなキャラクター演技の秘訣が公開された。

ソン・ジェリムは最近SBS週末ドラマ「私たちカプスニ」で天然さや、図々しさ、

そして涙まで備えた泥スプーン公試生ホ・カプドルのキャラクターを完全に消化し、

毎週末、視聴者たちに挨拶の実績を残している。

このうちソン・ジェリムとホ・カプドルのキャラクターが

シンクロ率100%の秘訣を垣間見ることができる「私たちカプスニ」の

撮影現場ビハインドカットが公開され、注目を集めている。

公開された写真の中のソン・ジェリムは休み時間にもかかわらず台本から目を離さない姿である。

特にぎっしり引かれ、下線やメモでいっぱい台本は彼の情熱が引き立って見える。

また、普段どこからでも自分のキャラクターを分析することはもちろん、

指紋一つ一つ逃さず入念にチェックするソン・ジェリムのディテールさと努力は

キャラクターを完全に溶かし出し、ドラマ序盤から視聴者の好評を引き出している

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5