You cannot see this page without javascript.

[記事]「グッミブル」初登場ソン・ジェリム、彼の登場が嬉しい理由

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

昨日(24日)放送されたMBC「グッバイミスターブラック」は視聴していただけましたか?

言論社パンダの代表であり、編集長「ソ・ウジン」役を引き受けたジェリムさんが初登場して目を引きました!

ずさんさと神経質な性格であるが、ツンデレの魅力を持つソ・ウジンのキャラクターの魅力発散が開始されました!

今後もっともっとおもしろくなるMBC「グッバイミスターブラック」に多くの関心お願い致します! ^^

‪#‎송재림‬ ‪#‎굿바이미스터블랙‬ ‪#‎서우진의등장‬ ‪#‎까칠_능청_츤데레매력까지‬

「グッドミブル」初登場ソン・ジェリム、彼の登場が嬉しい理由

「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリムの予想外の登場に期待感を高めた。

ソン・ジェリムは324日に放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」

(脚本ムン・ヒジョン/演出ハン・ヒ キム・ソンウク)の4回目に初登場し、視聴者たちの目を引いた。

ソンジェリムが引き受けた役は、インタネット言論社パンダの代表であり、編集長ソウジンである。

完璧なスペックを持っているが、どこか謎のある「反魅力」を予告していただけに、

ソンジェリムは、特別な登場で視者たちの視線をひきつけた。

ウジンの初登場は予想外あった。

この日のソウジンは、事件現場刑事のようにあれこれ質問を投げた。

誰が見ても、プロフェッショナルな刑事の姿だったが、際には、ソウジンは取材をするところだった。

「私が刑事だといいましたか?ポリスラインの中に入ることもなかったが…」と言ってとぼけた。

キム・スワン(ムン・チェウォン)とのいざこざを続けた。

ソ・ウジンはキム・スワン言ってることが違うと何も知らないしいびるし毒舌を声高に非難するが、

彼女が山道で倒れると「痛くない?」というストレートに反応する姿に

ツンデレの魅力(冷たく見えるが、実際には温かい人)を発散した。

ずさんさと神経質な性格だが、ここでツンデレ魅力までソ・ウジンのキャラクターの魅力が最大化された。

何よりもソウジンの登場は、換点を迎えた「グッバイミスタブラックに新たな活力になった。

この日のドラマは、チャ・ジウォン(イジヌク)の自爆作後の時間が過し、

2016年に韓で新たに話が広がった。

ウジンの登場は、新鮮なキャラクタの登場を知らせるとともに、

新しい形態のラブラインを構築し、注目を集めた。

これと共にソヌグルプに連付けられて事件が繰りげられ、

記者ソウジンがどのような役割をすることになるのか気になるところである

現在、キム・スワンはチャ・ジウォンに片思いをしていて切なさが増している。

チャ・ジウォンが去り一人残ったキム・スワンは収拾記者に成長した。

そして、ソ・ウジンは、キム・スワンが好きかもしれないが、

自分だけのツンデレな方法で彼女を取りまとめていく予定。

一度食いつくたものは逃さない毒種 蛭記者ソ・ウジン、彼の片思いがどのように展開されるか、

また、透徹した記者の精神がどのような影響力を発揮するようになるか期待が集められる。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5