You cannot see this page without javascript.

News & Topics

news&topics

'率直さ'を武器に、韓国の女性たちの心を揺るがしている'ソン・ジェリム(29)に会った。

個性的な外見に暖かい微笑を持った彼はこれまで大規模なドラマでかなり存在感を残したモデル出身の俳優だ。

MBC芸能番組<私たち結婚しました-season4>(私達結婚しました)で仮想妻キム・ソウンと'19禁にやにやの'彼に、

まだ知りたいことが多い'人間'ソン・ジェリムと実際のラブストーリーについて尋ねた。

Q<私達結婚しました>言葉どおり'売れっ子。人気を実感するか。

▲食堂でご飯食べる時主に感じません。以前よりサインの要請が多くなっており、

一緒に写真を撮って欲しいと言ってくれる方も多くなりました。

どうやら視聴者の年齢層が多様な芸能番組に出演しているためか、年齢帯を見分けなくて挨拶してくれるのです。気分がいいです。

Qパートナーキム・ソウン氏に対する態度が実際の恋愛スタイルなのか、たくさん知りたい。

▲人為的な設定は全くありません。私が思って感じるそのまま行動するために私も放送を通じて'これが私のスタイルだね'して認識します。

実際の恋愛も放送と同じです。撮影する時、放送という考えを大きくしないで自然に出るようです。

Q<私達結婚しました>を見て反感を持つ男性視聴者もいるのか。

▲いくら偉そうな人もみんなの気に入ることはできないと思います。'人の気持ちが全部私の心と同じではない'は言葉のように、

私がどんな行動をしても嫌がる方々は嫌がると思います。だから私の所信どおりにするつもりですよ。

多くの方々に愛されたらいいけど、嫌いな人たちに焦点を合わせたくないです。

Q妹が本人のようなタイプの男の人に会えたらどうだろうか?

▲私のような、男の人なら当然OKです。多くの方たちが私を見てにやにやとしてると言うが、元は男女関係で隠すことなく、

表現する方です。隠していることより、正直なのがいいじゃないですか。

Q MBC<セクションTV芸能通信>から女をあまり好きじゃないとインタビューで答えた。

▲その場面は編集によって生じた誤解です。多くの方々が思うより'女をたくさんは好きではない'の意味でした。

私は男より女が好きな人です。誤解はしないでほしいですね。

Q最後の恋愛はいつなのか聞いてもいい。

▲4年前です。その後は女の子と体が触れ合ったことがもありません。

Q最後の恋愛はどうだったか。

▲2年ほど交際したが、時間が経つほど愛を与える余裕がないのが感じられました。

利己的でした。毎日将来の心配で過ごしてた時だったので、あふれる愛を与えられなかったです。

自分のことで精いっぱいだったので、相手を配慮する恋愛を続けることができなかったですね。

Qソン・ジェリムの理想のタイプが気になる。

▲まず話しが通じなければならないですし、たくさん理解してくれる女が好きです。

自分自身も知っていますが、変わり者なので。そのような部分を理解して共感してくれる女が好きです。

また、寂しさを知っている人だったらいいです。寂しさを知っているは、恋を受ける感じも分かっているというじゃないですか。

外形は特に決ったタイプはないです。

Q MBC<太陽を抱く月>と&<ツーウィークス>で無口な役で多く関心を受けた台詞のない演技が大変じゃなかったか。

▲セリフがないので身体言語を使用しました。

最初には、セリフ無しの演技が大変でしたけど、時間が経つほど次第に要領をつかみました!

眉毛やあご利用して感情を伝えたり、目つきで演技をし始めました。

海外に行くと言語が通じないけど、ボディーコミュニケーションをすることで、言葉が通じるので、

必ずしも言語だけが意味を伝える方法ではないということですね。

Q、これまで長かった髪を、短くカットし全盛期が始まったという意見に対する考えは。

▲ある程度共感します。しかし、髪を伸ばしたその時代を後悔しません。人たちが試みないスタイルを挑戦してみたかったんですよ。

当時は長髪の男性モデルがさほど多くありませんでした。フィファン氏以外にはほとんどなかったと思います。

それで私だけの特化されたキャラクターを築き、一つの挑戦をしました。なにげに美容室に行くのが面倒くさかったのもあります。

Q再び髪を伸ばす考えは。

▲ありません。私も今のヘアスタイルが気に入ってますし、多くの方々も好んでくれだから当分は髪を伸ばすつもりは全然ないです。

Qイケメンの顔、完璧な体つき、女心を揺さぶる魅力の持ち主だ。なぜ今になって気付いただろう。

▲どうしても話題になる芸能番組に出演することになって予想より大きな人気を得ているようです。

<私達結婚しました>チームでも、私が他の出演者たちに比べて独特なキャラクターだとたくさん評価してくれました。

そのような部分が反響されたと思いますし、人気を得るきっかけだったと思います。

Q.多様なバラエティ番組で活躍を見せてくれている。思ったより本当に面白い人のようだ。

▲面白いです。芸能番組は、演技よりももっと自由で面白い状況が多いから楽しみながらしました。

現場の主導権を握ったり、エピソードの話などで話さなきゃいけないので、芸能番組は難しいです。まだ、そんなに自信はありません。

Q.涙が多い人なのか気になった。

▲涙が多いことより感受性が豊かな方です。映画を見てむっとする時が多いです。ロマンチックコメディーを見てむっとして、

男たちの義理を見たときもむっとします。最近に泣いたことは多分演技しながら泣きました。そういえば最近は涙があふれて泣いたのは、あまりないですね。

Q暇な日何をしながら時間を過ごすんだろう。

▲ほとんど家にいます。別名'ジプドルが'です。(家+アイドル=家ドルとの意味)

一人で気楽に休むことを好きだからです。別に何かをしているのはないようです。本当に何もしないでいるのが好きです。

Q.最近のように注目される前には結構不安だったのようだ。

▲過去の私は不安な現実で不安感さえ感じられないほど忙しく過ごしました。

アルバイトもたくさんして過酷な現実をそのままを相手しながら暮らしました。

ところが、時間がたつにつれ、'俳優'以外自信もってできること がなかったんですよ。

それで'私は無条件に演技者として生きている'と決心して走り続けて来ました。

Q.日本でも人気が多い。理由は。

▲MBC QueeNで放送した<ネールショップパリス>からカラのギュリさんと演技したのが影響を受けたようです。

たくさん覚えて好きになってくれたようです。全部ギュリさんのおかげです。

Q.きれいな肌の秘訣は?

▲洗顔と水分に気を使います。また、段階別で塗るのが面倒、オールインワン製品を好みます。外出する時はBBクリームを塗ってます。

Q.これからどのような姿を見せてくれるか期待がなる。挑戦したい役があるのか。

▲以前にはよく'サイコパス'演技に挑戦してみたいと思ってたが、最近は私が経験した20代時代のように、

現実的な若者たちの話を表現してみたいです。

刺激的な素材より極めて現実的で共感できる話ですね。視聴率は出ないかわからないけど、直接経験してことなのでうまくできるようです。

エッジスタイル(@star1)

記事提供及び資料 today@atstar1.com

List of Articles
日付 タイトル 閲覧数
2021.10.07 【お知らせ】VIENTO JAPAN 事務局移転のお知らせ 69701
2014.05.15 ジェリムさんと一緒に楽しむVIENTO JAPAN!! file 333523
2014.05.15 ファンクラブ入会案内 file 363593
2015.01.02 [記事]‘ウギョル’ ソンジェリム,トルコ新婚旅行でキムソウンに‘びっくりプロポーズ’ file 25347
2016.09.14 [記事]”秋夕も熱心に働く"…韓流★ソン・ジェリム、スケジュールのため香港へ file 10761
2016.01.11 [記事]‪ソン・ジェリム、VIP試写会に出席! file 13615
2015.06.09 [記事] "カンボジアボランティア天使"…ソン・ジェリム、温かい心を分け合い実践 file 15039
2015.03.16 [記事] '優しくない女たち' ソン・ジェリム♥イ・ハナ, 春の寒いさも飛ばす、、街でのお姫様抱っこ'ドキドキ' file 20760
2015.03.04 [記事] '優しくない女たち' ソン・ジェリム/イ・ハナ、ピンク色の剣道場出会い。'床カップル誕生' file 16564
2015.04.16 [記事] '優しくない女たち'、ソン・ジェリムならできる…男女不問'馬が合う' file 14425
2015.04.02 [記事] '優しくない女たち'イ・ハナ-ソン・ジェリム甘い恋話…水・木ドラマ1位 file 16644
2015.03.13 [記事] '優しくない女たち'ソン・ジェリム、イ・ハナは知らないから、もっと素敵な'グッドナイト'の微笑み file 15298
2015.04.21 [記事] '優しくない女たち'ソン・ジェリム、韓日ファンコーヒー車プレゼントに笑顔'韓流★立証' file 16309
2015.01.29 [記事] '優しくない女たち…' 側 "初 台本リーディング素晴らしいチームワーク, ベテランの俳優のおかけ" file 17390
2015.04.09 [記事] OSEN '優しくない女たち ' イ・ハナ♥ソン・ジェリム、ドキドキいっぱいに壁ドンロマンス'勢いに乗った恋' file 16793
2015.06.29 [記事] VIENTO JAPAN創立1周年記念ファンミーティング に関してのお知らせ file 13346
2015.12.28 [記事] クリスマスソンとなかいが帰って来たよ~ file 13083
2014.11.28 [記事] ジェリム “妹に私のような男? もちろん、OKです” file 23417
リスト
Board Pagination ‹ Prev 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 26 Next ›
/ 26

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5