You cannot see this page without javascript.

[記事]「グッミブル」ソン・ジェリム、ムン・チェウォン片思い開始"君の現実は私"

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print

昨日(8日)放送されたMBC「グッバイミスターブラック」視聴しましたか?

いよいよソ・ウジン編集長(ソン・ジェリム)がキム・スワン(ムン・チェウォン)に

積極的に好感を示しました!

ソ・ウジンとキム・スワン ただ愛するようにしてもらうのはだめですか... ㅠㅠ

‪#‎굿바이미스터블랙‬ ‪#‎송재림‬ ‪#‎문채원‬ ‪#‎서우진‬ ‪#‎김스완‬ ‪#‎짝사랑‬

「グッミブル」ソン・ジェリム、ムン・チェウォン片思い開始"君の現実は私"

「グッバイミスターブラック」ソン・ジェリムがムン・チェウォンの好感を積極的に表現した。

7日放送されたMBC水木ドラマ「グッバイミスターブラック」の8回では

ソ・ウジン(ソン・ジェリム)がキム・スワン(ムン・チェウォン)に向けた

片思いの気持ちの表現を開始した姿が描かれた。

この日ソ・ウジンは、キム・スワンを家の前で待っていた、

「言ったじゃないか。今日からお前の取材をすると。昨日」と好感を表わした。

しかし、キム・スワンは「編集長が私に何をしたか知っている?

私にはそれが最初で最後かもしれない大切な思い出だったんです」と、

過去のチャ・ジウォン(イ・ジヌク)とキスしたことを思い出した。

ソ・ウジンは「お前まさかそいつとキスしたのか」とびっくりし、キム・スワンは彼の足を蹴った。

また、ソ・ウジンは「気持ちは思い出に埋め。お前の現実は私だ」とキム・スワンの後頭部に向かって叫んだ。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5