You cannot see this page without javascript.

イベント情報

2018 ロッテホテル広報モデル就任記念 ソンジェリム ファンミーティング in BUSAN ~1st PROPOSE~ 2次 募集 決定!!

?

Shortcut

Prev前へ 書き込み

Next次へ 書き込み

ESC閉じる

+ - Comment Print
2018 ロッテホテル広報モデル就任記念 ソンジェリム ファンミーティング in BUSAN ~1st PROPOSE~が
皆様のご声援のおかげで2次募集を決定いたしました!

本ツアーに関する内容・申し込み方法の詳細は下記ホームページをご確認下さい。

皆様のたくさんのご参加をお待ちしております。

[概要]

★イベント名
2018 ロッテホテル広報モデル就任記念 ソンジェリム ファンミーティング in BUSAN ~1st PROPOSE~

★場所
韓国 釜山

★ツアー日程
2018年4月13日(金) ~ 2018年4月15日(日) 2泊3日

★エントリー開始日
2018年 3月 12日(月)17:00 ~ 先着順

★イベントのポイント
1."ソンジェリム"のスペシャルトークショー
-"ソンジェリム"と一緒にゲーム&抽選によるプレゼント贈呈(6名)
2."ソンジェリム"とハイタッチ会!(参加者全員) 
-握手会で進行できるようになりました! ← 2次募集追加!
3."ソンジェリム"によるサイン会!(参加者全員)
4."ソンジェリム"と一緒に1:1記念写真撮影 !1枚プレゼント!(参加者全員)
5."ソンジェリム"があなたの願いを叶えてあげます~イベント(※抽選で10名様)
6."ソンジェリム"の愛蔵品贈呈(※抽選で10名様)
7."ソンジェリム"スペシャルライブ(3曲)!
8."ソンジェリム"フォトタイム !
9."ソンジェリム"未公開映像公開♪
10."ソンジェリム"がイベント終了後、会場ロビーで手挨拶!
11."ソンジェリム"が参加者全員にポスター直接手渡し!
12.参加者全員にファンミーティング特製記念品贈呈 ← 決まりました!
- ファンミーティング記念特製ステッカーブルカードポケット

★ツアーポイント
1."ソンジェリム"とのティータイム(5分~10分、ロッテホテル釜山宿泊者限定)
2."ソンジェリム"が『おやすみ』客室訪問!(ロッテホテル釜山宿泊者限定、訪問時間はファンミーティング終了後を予定しております。詳細は当日ご案内いたします。) ←2次募集追加!
3."ソンジェリム"ファンミーティング記念特製プレゼント贈呈!(ロッテホテル釜山宿泊者限定)
-ファンミーティング記念特製オリジナルマグカップ贈呈 ← 決まりました!
4. ロッテホテル釜山には皆様に素敵な想い出を残していただけるよう垂れ幕などで"ソンジェリム"フォトゾーンをご用意しております。(ご自由に記念撮影ができます。)
5. フェイスパック1枚プレゼント ※1

※1の特典は免税店入店が条件となります

★ツアー詳細
URL: http://entame.knt.co.jp/tour/2018/04/songjaelim/

【取扱旅行会社】㈱近畿日本ツーリスト
電話でのご予約は受付けておりません。
皆様のご参加をお待ちしております。

Designed by sketchbooks.co.kr / sketchbook5 board skin

나눔글꼴 설치 안내

이 PC에는 나눔글꼴이 설치되어 있지 않습니다.

이 사이트를 나눔글꼴로 보기 위해서는
나눔글꼴을 설치해야 합니다.

설치 取り消し

Sketchbook5, 스케치북5